こんにちは
薬院店の良元です(^^)

今日は薬院店までの道のりを紹介したいと思います!

薬院店の最寄駅が薬院大通駅になりますので
そこからご紹介させていただきます


まず薬院大通駅を下車、2番出口をでると西日本シティ銀行が前に見えます。
信号を渡り、西日本シティ銀行の方向に大正通りを直進します!

西日本シティ銀行


直進していくと左手にはセブンイレブン、目の前には
むつか堂というパン屋さんが見えてきます!
(ここのパン屋さんの食パンはおいしいと有名で私自身大好きなパン屋さんです笑)
むつか堂


むつか堂も通りすぎここもひたすら直進します。
そうすると今度は左手にVITOというジェラート屋さん、
その隣にはPastaPastaというお店が見えてきます。
(PastaPastaも有名でスタッフと食べに行きましたがかなりおいしかったです笑)

そこも通り過ぎひたすら直進!
コート・ダジュールというカラオケ屋さんが見えてきます。
カラオケ

ここの隣のマンションなのですが、入り口が少しわかりづらくなっております。
ポストにシールなど何もないので不安になるかと思いますが、
この入り口が見えたら701号室をおしていただければと思います(^^)マンション






petit

peTiT薬院店到着です!


わからない場合はお電話いただければ
ご案内いたしますのでお気軽にどうぞ♪

みなさまのご来店お待ちしております☆