peTiT eye beauty 【プティアイビューティ】

大阪【淀屋橋・京橋】で大人気のまつ毛エクステ専門サロン peTiT eye beauty ☆アイコーディネーターブログ☆

大阪【淀屋橋・京橋】にある、美容師免許保持・美容所登録サロン
高い技術力を身に付けた一流アイコーディネーターによる丁寧なカウンセリング。そして更なる安心・安全を考慮したクリニックとの提携によるドクターサポートのもと施術を致します。
選び抜いた、こだわりの最高級毛と純国産グルー。事前パッチテストのご用意や、目元をより美しく見せるトリートメントケア&エイジングケアなど、お客様に合わせた最善のご提案をさせていただきます。
顧客サポートNo.1!!!約8割が口コミ・紹介で来店しています。
http://petit-eyebeauty.com/ 淀屋橋店:06-6227-8660 京橋店:06-6809-7292

2014年05月

休日に友人の出産祝いに
赤ちゃんに会いに行きました

その赤ちゃんというのがなんと、
三つ子なんですー
2014-05-30-15-26-25


女の子、女の子、男の子 です

3人もいると、ミルクをあげ、寝かせて、泣いてたらだっこして、おしめ変えての繰り返しでママはとっても大変

2014-05-30-15-30-21


いや〜それにしても可愛すぎます
だっこして、腕の中で眠る赤ちゃんを終始見つめていました


家に帰ると、今の私の赤ちゃんが寝てました
2014-05-26-14-22-55


この子も可愛いですが、ちょっとデブ過ぎなんですよね笑

いつか私も自分の赤ちゃんに出逢いたいものです

Tada

こんばんは
今日、初めて甲子園に行って来ましたッ
2014-05-28-23-11-37

阪神 VS 西武 戦です
駅に着くと阪神ファンの方でいっぱいさすがホームだけありますね
ファンの方のコスチュームもすごく気合を感じました

野球のルールもあまりわからない私でしたが生甲子園にテンションが上がりましたぁ
でも、意外とテレビで見るより小さく感じました

試合は、本当に接戦ッ
西武が1点入れれば阪神は取り返すといった、やられたらやり返す試合でした!
同点になった時の会場は、テンションMAX状態‼︎
2014-05-28-23-15-19
2014-05-28-23-24-19
結果、最終回に阪神は逆転され負けてしまいました…
残念な結果でしたが、野球観戦初の私もすごく楽しめました
また機会があれば行きたいなぁーと思う今日この頃でしたぁー



Okazaki

www.eyelash-petit.com

みなさまー

今日はいよいよ男子日本代表xキプロス戦ですね

サッカーファンの方は熱狂ですよね


わたしもテレビをつけたらついつい夢中になってしまいます

是非頑張ってほしいーーーっっ

今日も盛り上がりそうです


応援したいと思います
2014-05-27-18-33-45



なでしこジャパンはアジアカップで初優勝来年のワールドカップの出場獲得

かっこよすぎます

続きを読む


こんばんは

宇多田ヒカルさんや神戸蘭子さんが
ご結婚されましたね


今の時期すごくいい気候ですもんね\(^o^)/

もうすぐ6月ですね♡

欧米では古くから6月に結婚すると
生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるそうですよ!

由来は代表的なもので3つほどあるそうなんですが、その一つを、、、

女神「JUNO」説

6月の月名である「JUNE」と、
ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、
6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。
この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう…

という言い伝えです。

素敵ですよね〜

そんな素敵な日には、
感動の涙にも負けないぱっちりな目元で過ごしませんか♡?


当店ではブライダルコースもございます♡

挙式の1ヶ月から3週間前に
1度お試しでつけさせて頂いて
お仕上がりを確認していただきます!

挙式当日の3日前〜前日に
お直しでデザインについて変更があれば修正をし、
なければ取れた部分をつけたし
バッチリな状態にします!

ポイントは1ヶ月から3週間前に一度エクステをつけること!

やっぱりつけてみないとお仕上がりをイメージしくいですからね

上のみ付け放題2回 ¥20000
2014-05-25-22-14-52


上まつげのみでもパッチリですね♡

上下付け放題 2回 ¥25000
2014-05-25-22-15-56


下まつげもつけるとさらにパッチリ!


し か も !!!!



このお値段で自由が丘クリニックさん
オススメの!!!





女優さんにも人気の!!!






女優マスク付きです( ゚д゚)

すっごくお得です〜






ちなみに、

神戸蘭子さんのまつ毛は

目尻が長いデザイン

だそうですよ〜\(^o^)/


あ〜私も

宇多田ヒカルさんや神戸蘭子さん、

こないだ結婚パーティされた
スタッフの岡崎さんのよーに

わたしも結婚した〜いと思う野村でしたp(^_^)q笑
















当店で大人気のリフトアップエクステンション

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらの毛質の良さを改めてご紹介致します

2014-05-23-16-56-19


☆接着剤に含まれるホルムアルデヒドなどの有害物質を分解!
→アレルギー物質は花粉症と同じように徐々に体内に蓄積されていきます。
分解することにより、蓄積を軽減してくれます。


☆抗菌状態を持続!
→衛生的に保てるのでモチの向上に。


☆イオンをまとい目元全体をエイジングケア!
→目元にリフトアップの効果。


☆軽さ、柔らかさ、なめらかさ!
→自まつ毛に対する負担を軽減。


☆カールが摩擦や劣化で伸びることがない!


と、更なる安心を追求した多機能な効果をもつ毛質

まだ体験されたことのない方は是非お試し下さいませ

写真
Jカール
太さ0.1㎜
長さ8〜10㎜
60代の方
2014-05-23-16-41-00


Tada

http://www.eyelash-petit.com/

↑このページのトップヘ